

【予想】さくら

2回阪神第6日 第11競走
第71回桜花賞【GI】 芝外1600m
3歳牝馬・オープン・国際・指定・定量

◎7-14 メデタシ
◯8-16 ホエールキャプチャ
▲7-13 ライステラス

ポイントは奇しくも、東日本大震災
これより前に走っていた馬は桜花賞照準に調整が出来ている
震災以降のレースをステップにした馬は少なからず、順調さに
疑念を持たざる得ない。
開催中止・振替・順延・・・果たして震災以後のトライアルの
結果を鵜呑みにして良いものか?


第12競走・被災地支援競走
第18回マーチステークス【GIII】 ダ1800m
4歳上オープン・国際・指定・ハンデ

◎7-13 ピイラニハイウェイ
◯3-5 マチカネニホンバレ
▲4-7 テスタマッタ


2回小倉最終日 第11競走
博多ステークス
4歳上1600万下・混合・定量

◎ドリームゴスペル
◯マイネルグート
▲ベストクルーズ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

メデタシは自分も面白いと思います。
前走もいい脚使ってますし出し抜けをくらわせる可能性もあるんじゃないでしょうかね。

No title

栗東坂路での追い切り時計が圧巻、追えば終い11秒台もあったようです
問題は例年とトラックバイアスが異なる阪神芝が例年傾向と食い違う
結果を導かなければ良いのですが・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
