

【予想】ヴィクトリアを戴冠する女神は何処へ

今の府中、高速すぎる・・・
今日のはどうなるんだ???

2回東京最終日 第11競走
第5回ヴィクトリアマイル【GI】 芝1600m
4歳上オープン・牝馬・指定・国際・定量

◎レッドディザイア
○アイアムカミノマゴ
▲ベストロケーション

予想のうんちくは
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1273921555/850
へ書いたので㌧で頂ければ(手抜きじゃないよww

あと、ブエナビスタは京都記念と秋華賞以外では馬券に絡めていません。
つまりほとんど当たってないw
だからこそというか・・・馬券妙味に欠けるのもありますが
今回は正に「危険な人気馬」に見えるんですよね。
過去、ウオッカは元来がマイラー基質の馬だったものの
カワカミプリンセス、リトルアマポーラ、ベッラレイアなど
牝馬戦戦の上位を走ってきた馬が1600mという戦場において
苦杯を舐めたのがこのヴィクトリアマイル。
共通する部分は中長距離を主戦として走ってきてのこの舞台という事。

取捨は各々、お任せします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

競馬最新情報:ヴィクトリアマイルGI、グラマー牝馬に夢託し馬券買いました

競馬:ヴィクトリアマイルGI、グラマー牝馬に夢託し馬券買いました 先日の投稿で取り上げた通り、逃げ、先行馬を含めた「先行集団」で競馬で...

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ…前に書いた穴馬予想大外れ(;_;)
ムードインディゴは最下位かよorz
レッドディザイアはやはり体調面に問題が…。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
