

【予想】まだ暑いが秋競馬!

2ヶ月に渡る暑い熱い小倉・新潟夏競馬が幕を閉じ
主場開催は阪神・中山の中央場所へ。
気候的にはまだ暑いんですが、少しずつ秋の足音が・・・
あんまり聞こえないねw

4回阪神2日目 第10競走
第24回セントウルステークス【GII】 芝1400m
3歳上オープン・指定・国際・別定
(サマースプリントシリーズ最終戦)

◎4-7 ストリートスタイル
○7-14 ショウナンアルバ
▲4-8 タマモナイスプレイ

1番人気必至キンシャサノキセキが疝痛の為に出走を取り消し
大混戦の様相。もとよりスプリント戦線は混戦なんですけど。
とりあえず阪神得意なストリートスタイル
1200は初もこちらだって阪神得意なタマモナイスプレイ
サマージョッキーシリーズ優勝に向けて柴田善臣騎手が
阪神へ乗り込んでのショウナンアルバまで抑えての3頭推し。


4回中山2日目 第11競走
第55回京成杯オータムハンデ【GIII】 芝1600m
3歳上オープン・指定・国際・ハンデ

◎6-9 キョウエイストーム
○4-5 ムラマサノヨートー
▲5-7 ファイアーフロート

更に難解なメンバーでかつハンデ、とどめは中山マイル
どう予想しろとw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
