スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【予想】12月26日の中山・阪神競馬

27日はいよいよ2009年の中央競馬総決算!

・・・ですが、今週末はそれだけじゃないんですよ?
ジャンパーたちの熱く長い戦いを忘れてもらっては困りますよ!

ちなみに僕、土曜は夜まで仕事の後、東京から名古屋へ遊びに来る友人と
朝まで有馬攻略作戦会議と称した飲み会を経て、日曜は朝イチで中京へ
出撃する予定ですw


5回中山第7日 第10競走 14:40発走
第132回中山大障害【J・GI】 芝障害4100m
3歳上障害オープン・混合・定量

◎4-5 テイエムトッパズレ
○3-4 モルフェサイレンス
▲5-7 キングジョイ

好走と凡走を繰り返していたトッパズレが春の京都HJ【J・GII】優勝から
小倉SJ【J・GIII】3着、東京HJ【J・GII】優勝、京都JS【J・GIII】2着と
安定感を増している。
今のトッパズレなら昨年3着からさらに上を目指せることでしょう。
昨年の覇者を差し置いて対抗評価には上がり馬モルフェサイレンス。
長い未勝利時代を2年目の大江原圭騎手と人馬ともに成長しながら耐え抜き
未勝利脱出から返す刀で11月の京都で走った生涯OPを目の覚める末脚で快勝。
サンデーサイレンス2×3という狂気のインブリードが起こす奇跡を見逃すな!
昨年覇者キングジョイは乗り替わりでどうか・・・力は認めるところであるが。


5回阪神第7日 第11競走 15:45発走
第26日ラジオNIKKEI杯2歳ステークス【JpnIII】 芝2000m

◎3-5 メイショウホンマル

ここはホンマルの単複応援馬券のみ。
まだまだ成長する余地十分なので健闘を祈る!


スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。