

【挨拶雑談】ご無沙汰~

しばらくでございます~。

宝塚記念を阪神競馬場まで観に行った後は、仕事が忙しかったり
予想はすれどブログに更新に間に合わなかったり、地方競馬に
熱くなって忘れしまったりw

事後報告になりますがいくつか。

宝塚記念はナカヤマフェスタ・アーネストリーの複勝とワイドを
渋く的中!厚めに張っていたので1Rあたりとしてはなかなかの
払戻を得られました。だからなぜブエナを消す自分w
柴田善臣騎手の雄姿を近くで見れて幸せでしたよ~♪
凱旋門賞へは蛯名騎手とのコンビ復帰なのは残念です・・・

先週の競馬、日曜阪神メインのタマモなんちゃらの単勝複勝ゲッツ!
ラジオNIKKEI賞はまたもヨシトミ!!こっちもゲッツ!!
函館はイマイチ・・・ラブミーチャンは調子落ちだったかな・・・

そして今週。
土曜は仕事があるので競馬はお休み。
参院選のある日曜に集中します。
七夕賞・プロキオンSの予想は土曜深夜に書ければいいなぁ。

今週・来週は競馬をお休みします

先週もでしたが、今週も土日が仕事なのと
給料日前で軍資金がないので(爆)
来週まで中央競馬で遊ぶのをお休みします。

宝塚記念は阪神競馬場へ観に行く予定なので、
それを励みに日々過ごしますw
平日の休日は地方競馬をネットで観戦しつつ遊ぶかも。

【挨拶】Go!府中!!

おはようございます。

今日は優駿牝馬(オークス)観戦のため、夜行バスで名古屋→東京の
遠征を行いました。
この記事は新宿のとあるネットカフェから更新していたりw

この後は8時に東京にいる友達と待ち合わせしてるので合流の後、
京王線へ乗って東京競馬場へ向かいます。
諸々あってA指定席へ入ることが出来る運びとなったので、時間にも
ゆとりが出来てます。
しかし、オークスの予想はまだ終わっていないww

まぁ・・・本命は何がどうあっても アグネスワルツ なのですが。
府中で叫ぶぞ「先生」コール!
いや、今なら「相談役」か?www

一応、ネットブックを持参しているので現地の行動に余裕があれば
記事の更新や2ちゃんねるの実況スレへお邪魔もするかも?

ではでは~ノシ

【挨拶】ゴールデンウィークなのに・・・

本来なら春天の予想検討にわくわくさせる頃なのですが
GWはぜーんぶ仕事なので楽しむ余裕がありませんorz
春天当日は辛うじて、15時に仕事が終わるので急げれば
WINS名古屋でレースは観れるだろうか?という感じではありますが・・・

まぁ一応、今は就寝前に土曜の特別競走予想をやってますが
予想はここへ書くまではないと思います。
春天は明日、書ければ書きますがホクトスルタンが走れない時点で
興味半減です。

11月7日の中央競馬は・・・

予想をお休みします。

馬券は、東京4R障害未勝利の大江原くんと東西のメインをちょこっとかな?
武蔵野S【GIII】は浜ちゃんのマルブツリード応援馬券くらいでいいでしょう。

8日はファンタジーS【JpnIII】アルゼンチン共和国杯【GII】があるので
ちと予想詰めますよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
